雪降りました。 

今日も天気予報通りに雪が降りました。

それでも、朝の除雪作業せねばなるまい!っとちょっと早く行きましたが、消雪パイプで消える程度の雪で一安心しましたて。
いかったいかった。

小千谷の山崎醸造さんまで糀入り味付納豆に使用する【糀】を取りに伺ったのだが、小千谷の方が吹雪いておりました。里雪なんかな~?


それと今日は取材を受けました!
公的立場のモノと、自社代表としてのモノと。

有難い事でございます!!

新潟のモノは良いのだ!素晴らしい品質なのだ!!っと、アピールを宜しくお願いしました。

ちょっとは反響有るといいのだけれど。。

詳細は後程~。

スポンサーサイト

コメント

ここ3日間ほど家内が朝、昼、晩と納豆を
食卓に出してくれる。嬉しい限りだ…
なにかあったのかと聞くと「毎日頑張っているから…」と涙がちょちょ切れる言葉…
おお! いとしき妻よと心の中で叫ぶ!!
なぜか3食に納豆がでるだけで大満足なぼく…

>粗野さま

心の底からヘビーユーズ、有難うございます。<m(__)m>

奥様のお優しい心遣いと嬉しい一言、何よりのカンフル剤ですね~。

見習わなくっちゃ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1100-6435a890