視点。 


今日は、小千谷法人会青年部さん主催の講演会にお邪魔させていただいた。


ご自身を【地域活性化モデル】と位置付けて活動をされている《今井美穂さん》のご講演であります(^-^)


まだまだ22歳なのに、驚いちゃう位に色々な事を色々な側面から見て活動されている。


下手するとうちの長男と大して違わない年齢なのに何なんだろう…驚き以外に言葉が見付からない。


SNSを通じてのご縁がご縁に繋がって、人と人を繋ぎ、面白い化学反応が起こっている!
一人の人間として、素晴らしい♪
尊敬しちゃうわ~♪


俺も納豆について!日本の伝統発酵食品について今井さんのご意見を伺いたくなりましたわぁー!


どこかでご縁が繋がらないかなぁ(^-^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1084-3f1d7ef5