忘年会、そしてハッピーバースデー! 

昨日は、毎年恒例の弊社の忘年会が盛大に開催されました。

弊社の忘年会は、一人でも多くの参加で開催したい為に、皆様がそれぞれの忘年会が忙しくなる前に!って事で、11月の最終土曜日と決まっております。

常日頃、大変お世話になっている業者様も参加していただき、盛り上がるのであります。

昨日も、一次会→二次会と大変盛り上がりましたし、常日頃じっくり話さない様な事も色々と話せて、楽しかったですわぁ~♪


明けて本日は、弊社会長でもあり、母上でもある坂詰直枝さんの7○回目の誕生日でありました。

本当におめでとうございます(^-^)

姉貴家族と、私家族と賑やかに行き付けの居酒屋さんで、お祝いをしました。

2日続けて楽しく美味しいお酒をいただきました♪

楽しく、幸せな週末でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1079-1f9587cc