やっとこさ(汗) 

携帯電話、自分のモノが手元に戻りました・・・ほっ。

ダメですね~、使い慣れたものじゃないと、落ち着かないってゆーか、しっくりこないってゆーか。

今まで、携帯からこのブログを書いてる事が多く、携帯無いとブログまで滞っちゃうのさ。

昨日は、茨城県土浦市から同業者のH君が弊社に来てくれました。

彼とは、境遇が似てる!?っと勝手に親近感を覚えておりまして。
彼の所もお母様が社長さんで、彼が長男で家に入られて・・・私の20年前を見ているようで。
彼の悩みが、また今後訪れるであろう葛藤がなんとなくわかるというか。
昨日は、嬉しくて楽しくて飲み過ぎちゃいましたぁ~。

小出名物【やまに】さんでもつ焼き食って、色々と話をしましたよ~。
仕事の事、プライベートの事、お袋さんの事等々。

製造にもっともっと携わりたくとも、配送もやらなくてはいけない!とか・・・
俺も、製造って1年半位しかしてないんですよね~、配送の社員が急に辞めちゃったんで急遽配送に回ってそれっきり。。
工場内の清掃の事とか、社員の残業の事とか、話は尽きない訳です!!

Hくん、また来いよ~~~!
次回は俺が行きたいな~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1075-4cb28482