ほとほと・・・ 

自分が嫌になるわ・・・

ここ3日間、ホントに不自由な生活をしておりました。
自分が普段どれだけ携帯電話に依存してるのか!?
今、世間の生活がどれだけ携帯電話が無いと不便なのか!?痛感しました。

13日、全国納豆協同組合連合会事務局にて私が委員長を拝命しております【青年同友会】の役員会議を開催いたしました。
北は北海道から、皆々九州まで役員が集まってくださいます。

長時間続く会議も、会議終了後の懇親会の事を思えばなんのその!な訳です。

懇親会→二次会と進みます。
上機嫌で飲んでいたのでしょう!あんまり記憶がありません(汗)

朝ホテルで目覚めると携帯電話が見当たりません!?

この瞬間、パニックです!!

どこにも連絡できないし、連絡したくても番号すらわかりません・・・そうですよね、すべて携帯電話のメモリーの中ですから~(汗)

取り急ぎ、ドコモショップに行き携帯電話を止めてもらいました。

その後、予定していた都内営業に出掛ける訳です・・・

朝昼晩と日に3回は会社に連絡を入れて用件を聞こうと思って行動します!

しかし、今公衆電話があんまりないのね!!びっくりするくらい!!!

携帯もたないお年寄りとかは困っちゃうんだろうなぁ~・・って。

警察に行って紛失届出して、ドコモショップに行ってその旨説明し・・・右往左往しましたわ。

結果、見つかりましたもののしばらく携帯ない状態は続きました。

15日・16日と宮城県古川に大豆の研修の為に出掛けるも携帯の復旧が間に合わずでした。
その研修内容は、後程。

いまは、4日分の留守中の仕事に追われておりまする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1074-097bc148