今週も宜しくお願い致します。 

今週もはじまりました!
宜しくお願い致します。

今朝の魚沼市は4℃と冷え込みました。
冬に向かってまっしぐら!?って感じです。。

日々の衣服をどの程度にしようか?子供が風邪をひかないか?余計な心配ごとが増える季節です。

この時期になると、魚沼市近辺の小学校3年生~4年生等の工場見学のご依頼が増えます!
有難い事です、毎年楽しみにしております。

子供達が、普段食べてくれているであろう食品【納豆】と言うものに触れ、身近に感じて頂き、一人でも納豆嫌いをなくす!(一人でも多くの納豆好きを増やす!)事を念頭にお話をさせて頂いております。

みんな~、まってるよ~~!!
大歓迎だよ~~!

でも、出来ましたら私自身が対応をしたいので、日程のみ早めに頂けると助かります(汗)
・・・すでに11月の日程がほぼ埋まっておりますので・・・

秋の行楽シーズンでもございまして、工場見学のご依頼も多々頂いております。
こちらも大歓迎であります!!

先週土曜日には、6月の宇都宮の物産展で知り合いましたお客様(六日町ご出身)がご来社くださいました。
私もお会いしたかったのですが、先約ありで不在で残念でございました。
本当に、わざわざ有難うございました
またのお越しをお待ち申し上げております。


忙しない秋ですが、お身体ご自愛頂き、風邪など引かれません様にご留意くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1068-8e32c33b