西高祭 

文化の日の今日、娘の通う小千谷西高校の文化祭が行われる!っと言うので、出掛けてみました。

ひょっとして、初めてかも…子供の文化祭に行くの。

すんごい賑わいで、若い人達でごった返してます。

娘のクラスは、【ラーメン増川屋】っという、カップラーメンをお湯を入れて売る店をしておりました(食品をいじると検便が必要な為に、こういう選択になったそうな)


甥っ子のクラスは、【なぐもストア】で、スープ・ドーナツ・肉まん・フライドポテト等々、かなりバラエティな取り揃えてました。


また、別のクラスは、【スナックまゆみ】焼き鳥等を販売しておりました。


各クラスの名前は、総て先生の名前をもじったものらしいですね~(^-^)


みんながイキイキしていて楽しげでよかったですわ。


でも、少し恥ずかしい親父なのでした…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1066-e7246071