あれから8年 

8年であります。

【新潟中越大震災】、8年前の今日17:55頃に起こりました!

忘れてはいけないのであります。

我が家も含め、皆が大変な思いをいたしました。

そして、日本全国各地…世界各地からこの中越は助けていただいた訳です!!
それも忘れてはいけませんし、忘れられません。

よく8年で、ここまで復興したモノだ!っと、街並みや色々なモノを見ると感じます。

いまだ、東日本大震災の起こった地域の方々は、日々大変な思いをされていると思います。
こちらも忘れてはいけませんよね。

東日本の被災された方々、必ず立ち上がれるはずです。

まだまだ、引き続き大変な状況の中と存じます。
負けずに頑張りましょう!!

さぁー、今日は【結の灯り】を灯しましょう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1057-cc925c5c