イベントあり過ぎ! 

10月って、イベント多いですね~。
どこでもそうなんでしょうが・・・

ここ魚沼でも、毎週末市内どこかでイベントやってます!
ふらっと遊びに来てもいいかもです♪
多分、どこかで何か?やってまっせ。

最近、ちょっとワクワクしております!
この感覚、久しぶりであります!!
このワクワク感、たまりません!

これをどうプロデュースして、世に出すか!?が至難のしどころ・・・
普通に出したら詰まらないし、あんまり突飛な事は出来ないし。

今まで弊社があえて避けてきた部分に突っ込んでみようと思っております!
やってみるのみ!やってダメなら仕方がない!!

今週も忙しいぞぉ~!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1051-4a05294e