小出商工会35周年記念祭 



今日と明日は、地元商工会の小出商工会の35周年記念祭と言う事で、展示ブースの準備をしたり、家族で遊びに行ったりしてたのしみました!

展示ブースには、弊社で昔から使用してて、一部今尚現役のモノもある、少し懐かしい道具を展示しました。

一斗升・一升升・五合升・前掛け(電話番号が四一一)等を展示しまして、皆様に少し懐かしんで頂ければ…っと、企画展示しました。

祭りの方は、生ビール飲んだり、焼き鳥食べたり、商工会青年部開発【魚沼塩モツ焼そば】を楽しんだり、大工コーナー・メイクコーナー・フラワーアレンジメントコーナー等があり、うちの二男と三男は、踏み台を大工さんの指導の下、作成しましたよ!

満喫しましたし、明日もやっておりますので、お近くの方は商工会隣の体育館へ是非どーぞ(^-^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1050-c07e225c