十人十色。 

昨日、我が家の夕飯は【天ぷら】でございました。

皆様、天ぷらって何をかけて食べますか?


~昨夜の我が家のてんぷらの食べ方~

私 : 私は幼少の頃より【天ぷらにはとんかつソース!】と決まってます!因みに目玉焼きもとんかつソースです!

かみさん : 何にもかけずにそのまま食べます!結構な薄味好きだもんで。

娘&じいさん : 醤油! じいさんは何でもかんでも醤油をかける人間です。

二男 : トマトケチャップかけちゃった!? かみさんに似たのか?普段はあまりかけないのだが、昨日はいきなり冷蔵庫からケチャップ出してきてかけて食ってた!?

三男 : ごましお・・・何故? 塩で天ぷらを食べる通な方はいらっしゃるが、ごま塩とは(汗)


これって、どう思います?

俺が一番変なのかな~?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1042-257c5150