大新潟まつり実行委員会・研修会 


昨日、新潟市の朱鷺メッセにおきまして、新潟県の物産展の会であります【大新潟まつり実行委員会】の研修会が開催されました。

第一部は新潟産業創造機構さんの食品産業育成コーディネーター・白石展子先生によります「売れる商品の販売戦略」と題してご講演を拝聴いたしました。

私は何度かお会いさせていただいてるのですが、改めてお話を伺い、勉強させていただきました。

第二部は、新潟県観光協会さんの現在の新潟県の観光への取り組み状況を拝聴致しました。

その中で、「うまさぎっしり新潟」って取り組みをされていて【うまさぎっしり新潟・コンシュルジュ】ってのを募集されている!っとうかがいましたので、今朝早速応募しちゃいました!

承認もいただけた様子なんで、本日より【うまさぎっしり新潟コンシュルジュ】の坂詰の誕生であります。

地元魚沼市の美味しい店情報を目一杯と、私が美味い♪と思った店をどんどんと取り上げて参りますよ~(^-^)

今日から、コンシュルジュ坂詰って呼んで下さい(爆)!

写真は、今日事務員さんから頂いた初見の東京バナナです。
本文とは全く関係ございません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1025-0f76ae14