助けられてるっと感じる、ヒシヒシと。 

こんなお盆期間中にイレギュラーが得てして起きるものである!
不思議とね。

何故か?機械系統(工場内の機械も、事務所のFAXとか)も土日・祝祭日・お盆休み期間・お正月休み期間等々・・・本当に不思議である。

昨日も、1個凡ミス発覚!必要なシールが全然足りない(大汗)
その時から私の頭は「明日からどうしよう?」「お取引先はお盆休みだし?」っといっぱいいっぱいになっちゃった!
PCに詳しい友人に助けてもらって、数枚残っていたシールをデータに起こしてもらってA4に張り付けてもらった!
夕方18時頃のお願いをその日の内に(涙)。
本当に友人に感謝である!J一くん、本当に有難うございます。
朝一番から、その起こしてもらったデータをカラーコピーして、両面テープ貼り付けて、急場凌ぎのシール作成に没頭する・・・

そうこうしてる内に、昨日電話していた業者さんの社長さんから電話が入る。
「印刷会社の倉庫に、予備とでもいおうか半端とでもいおうか、大力さんの商品シールが800枚程度ありましたんで、これからお届けしますよ!」っと。
天から天使が舞い降りた!・・・少々おじさんの天使だが(汗)
「いいですよ、俺が取りに行きますよ!」というも持ってきてくださるっと言う。

本当に感謝である。
本当に有難いのである。
心から感謝である。

助けられてる・・・

生かされてる・・・

自分一人では何にも出来ない・・・

本当に周りの方に助けて頂き、日々商売をさせて頂いてる事を痛感。

感謝感謝。

お客様に感謝、関係業者さんに感謝、社員に感謝、社員の家族に感謝、家族に感謝。

皆様、本当に有難うございます。

スポンサーサイト

コメント

ヽ(^^)

社長のお人柄。

>はちまきさま

何をおっしゃる!
飛んでもございません。

日々皆様に助けて頂いて今があります。

本当にありがとう!!感謝!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1014-0aa891e7