今週も宜しくです! 

毎日毎日あっちぇ~ですね・・・

新潟県魚沼市も日々35℃OVERでございます。
暑いです・・・本当に嫌になっちゃう(汗)

皆様、水分補給をしっかりとしながら、休息を取りながら無理なく事に当たりましょうね。。

無理は禁物です。

夏休みに入り、何か子供がばたばたとしておりますね~。
家の子供も真っ黒!ですわ。
プールに、海に、川に、まぁ~良く遊びます!!

ちゃんと宿題、やってるんだろうか~・・・(汗)
毎日確認をすると「やったよぉー♪」っと偉く元気が良い返事を毎日聞くんですがね。
ちょっと細かい所を突っ込むと「あっ!?忘れてた・・・」ですもんね。

オリンピック、盛り上がってきましたね~。
個人的に柔道に注目をしております!!
柔道大好きなんで。
柔道で、3個は金メダル!が欲しい所ですね~。

今朝の新聞に「なでしこに納豆パワー!」の文字が躍っておりましたよ。
全国納豆協同組合連合会では、ロンドンで頑張るなでしこジャパンに納豆をお届けしようと動いておりました。
恐らく、日曜日辺りには届いてるはずなんですが・・・
実は私にもお声が掛かりました・・・「坂詰さん、金曜日夕方のフライトでロンドンに発って頂き、なでしこジャパンに納豆届けて頂く役回りを引き受けて頂けませんか?」っと。
それを言われたのが火曜日だったんで、とてもスケジュール調整が付かずに断念しましたが。
それに、イギリス行った事無いし、まして英語しゃべれるわけじゃないし。

なでしこジャパン、納豆パワーで粘り強く頑張って、日本に元気を届けて頂きたいものです!!

朗報を待ってます!!

スポンサーサイト

コメント

今からでも遅くないですよ
一緒にロンドン行きませんか???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1005-a51fa816