あ~夏休みぃ~! 

・・・・・・

始まってしまいましたね、夏休み・・・

1年で、1番いやぁ~な期間です・・・

いやぇね、良いんですよ・・・別にね・・・

子供たちは嬉しそうですし・・・


前にも書いたっけな、私は昼飯は家で食べるんです!
弊社の休憩所が狭いのと、休憩時間位は社長の顔を見たくないだろうという心憎い配慮(?)の為なんですがね~。

昼ご飯を一人で食べて、その後の10分ちょっとの昼寝が私の身体の健康を保つ秘訣!?と言っても過言ではないでしょう!(THE大げさ)

一人での昼食に慣れちゃってるせいか!?近くに人がいる!ってだけで、昼寝がどうも熟睡出来ないのです!
元来気の小さい男なんで、少々の物音・人の気配で起きちゃうんです!!

これからの1カ月ちょっと、私の体調管理の難しい期間となります!はい!!

「たったの昼寝じゃん!」っと侮るなかれ!

たかが昼寝!?されど昼寝!!なんですよ~。

憂鬱な夏休みの始まり始まり~~~~~(涙)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1002-d703e9fe