FC2ブログ

月別アーカイブ

 2019年06月 

父の日で東京小出会総会で。 

DSC_0273 (362x640)
金曜日(14日)の夜、晩酌してると四男が「お父さん、はい!」っと可愛い袋に入った工作をくれました。
保育園で作成したものです。
恐らく「とうさん、かっこいい」と書いてくれてるらしいです(*^_^*)
有難いなぁ~(*´∀`人 ♪
嬉しいなぁ~v(o゚∀゚o)v

16日の日曜日は毎年恒例の【東京小出会総会】でありました。
58回目の総会で、最後の最終回との事です。
小出会の方々には色々な場面で大変お世話になりました!
都内で物産展や、出張販売に行ってる際には顔出して買い物をしてくれたり、本当にお世話になりました。
ここまで都内で大力納豆の販売が根付いたのも、今尚お買い上げを続けて下さってるのも皆様方のお陰と心より感謝申し上げます。

そんな総会も今回で最終回との事で、物産販売に地元4業者で行って参りました。
今回は最終回という事で、たくさんの皆様がご参加下さり、賑やかに、盛大に開催されました。
地元から商工会女性部さんも15名参加されて、余興で小出小唄を踊って下さいましたよ。

大勢の皆様と握手したり、「NHKのあさいち見たよ~!嬉しかったて~!!」と我が事のように喜んで下さってたり、本当に有難く感謝しかない訳です。
私からは『小出来たらお茶のみ寄れてぇ~!』っと。
お袋に会いたい方が多数でしたが、本人の体調の理由により欠席でございました。
これを皆さん大変残念がられておりました。
『小出来たらおらちん店寄れて~!お袋もおじさんも居るっけそ!!』っとも申し上げました。

東京小出会の皆々様、本当に長い間お疲れさまでした!
本当に色々と有難うございました!!


帰宅してみると、四男から嬉しそうに「お父さん、はいこれ!プレゼントだよ!!」っと↓のセットをいただきました。
DSC_0276 (362x640)
プロレス好きの親父に『新日本プロレスグッズセット(Tシャツ、半ズボン、バッグ、サングラス)』をいただきました。
一応、二男&三男&四男三人からのプレゼントとの事。
(金を出したのは、就職してる二男でした。)
こんな親父にプレゼント頂き、本当に有難うございます。
心から感謝申し上げます。
みんな良い子に育っております。
ありがたいのぉ~(涙)

スポンサーサイト