FC2ブログ

株式会社 大力納豆 第53期スタート!! 

本日8月1日より弊社株式会社大力納豆、第53期のスタートでございます。
これも常日頃よりご愛顧くださっておりますお客様お一人様お一人様のお陰様でございます。
本当に有難うございます、心より感謝申し上げます。

常日頃より弊社に関わってくださってるお取引先様のお陰様でございます。
弊社商品を販売して下さってるお取扱店各店舗様、弊社商品をお取扱下さってる各問屋の皆々様、弊社に納豆製造するべく大豆に始まり色々な材料を供給して下さるお取引業者皆々様、出来あがった商品を運んで下さってる運送業者の皆々様、本当に本当に有難うございます。

こんな代表に付いてきて下さる社員さん、パートさん、その皆様を快く弊社に送り出して下さってるご家族の皆々様、本当に有難うございます。

そして、こんな私を支えてくれている家族のみんな。
また、この会社を私なんぞに託してくれた会長・ご先祖様。

皆様のお陰様で、この暑い中でも元気に納豆造りに励む事が出来ます!!
本日も社員一同仕事に励ませていただいております。
本当に有難うございます。
本日も昨日と変わらず、喜んで納豆造りをさせていただいております。

創業82年となり、会社としまして53期目のスタートを切らせていただいております。
いつもと変わらぬ1日ではありますが、この1日1日の積み重ねを大切にして参りたいと考えております。

これからも大力納豆製品を末永くご愛顧下さいます様に、よろしくお願い申し上げます。

2018年8月1日
株式会社 大力納豆
代表取締役 坂詰 仁 

スポンサーサイト