第23回全国納豆鑑評会表彰式 

IMG_20180514_075904 (640x362)
5月11日、上野の精養軒を舞台に2月に群馬県伊香保温泉展望様似て開催されました
【第23回全国納豆鑑評会・群馬大会】の表彰式が開催されました。

弊社も優秀賞(全国農業協同組合連合会長賞)を受賞する事ができましたので、いただいて参りました!
本当にこれも、日頃応援してくださってるお客様方、お取引先の皆様方、社員の皆様方のお陰でございます。
感謝しかございません。

今回、私は大会実行委員長として最後の務めが表彰式の司会でございましたので、入社してまだ間もなかったのですが一応製造見習いをさせていただいております倅を連れて行き、表彰を受けていただきました。
これを彼の今後の美味しい納豆造りへの糧として頂けると良いのですが。

懇親会後も、上野の街に繰り出し新幹線の時間まで同業者友人・関連業者友人大勢で飲み話し、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

いよいよ、これにて私の「青年」と名のつく会はすべて終了となりました!
正真正銘、おっさん道まっしぐらに邁進いたします。

私に関わって下さった皆々様、青年同友会の委員長を拝命して8年間、青年同友会に所属させていただき25年間、本当に楽しく良い思いで多数で終える事が出来ました。
色々な業界の方々に「納豆屋さんって仲良いよね!」ってよくお褒めいただきます。
これも総て青年同友会のお陰と思っております。

本当に素晴らしい人間関係を築いております。
ただ只管に【感謝】しかありません。

スポンサーサイト