月別アーカイブ

 2017年08月 

幸せの大力納豆らーめん♪ 



あっちぇ~、土日でしたの。本にあっちゃかった。。

土曜日は、早朝より柏崎の番神海岸に海水浴に~!
次男にはけんもほろろに断られ、三男と四男と三男友人帯同し、海水浴~!!

昨年、浮き輪を使ってぷかぷか楽しんだ四男でしたので、今年ももっと楽しんでもらおうと、最近保育園でのプールを嫌がる!?
っとの事で、楽しく遊んで保育園のプールも楽しめるように・・・との目論みをしておりました。

・・・見事に目論みは打ち砕かれました(涙)
海に連れて入ろうものなら、殺されるかの如く絶叫!?
抱っこして、落ち着いてきた・・・と思って、少しでも沈もうものなら絶叫!?
四男の「水遊び大好きになっちゃうぞ作戦」は見事に失敗に終わりました。

夜は、先日同市内にOPENしました【よってけ じゅんぼう】さんという居酒屋さんに家族四人で出陣!
(これも、次男に振られました・・・新日本プロレス・G-1クライマックスの生中継を見なくてはならず、行かないっと!)

写真の【幸せの大力納豆らーめん】という有り難いメニュー名のらーめんもラインナップしてくださって有り難い限り。
その他にも、お豆腐は『立場豆腐さん』であったり、豚肉は『深雪ぶた』であったり、魚沼では珍しい『鳥の半身揚げ』ありと地元の食材を使用したメニュー多数ですし、これは都会からお客様が来られた際にはお連れできるお店ですぞ!!っと確認。

幸せの大力納豆らーめん、マジでうまいです!!
うちの三男、汁まで完飲でございました。

また、伺います!じゅんぼうさん!!
今度は社員さん達引き連れて。
家族でもまた伺います。。

