月別アーカイブ

 2017年07月 

いよいよスマ・・・ 

昨日の新日本プロレス【G-1 クライマックス】の生中継見てました!
二男&三男と大興奮♪

私的には、『鈴木みのる選手』な訳ですよ!!
凄いよ!凄い!!
好きとか嫌いとかはどーでも良くって、あの歳であれだけやれるという事実!
俺と同い年の49歳だよ!!
ケニーオメガ選手相手にあれだけの時間をあれだけの動きが出来る49歳。
あの身体を造ってきてる事実、説得力があるよね~。

マジで、「俺も頑張んないと!!」って思わせられる尊敬できる存在。
口では憎たらしい事をのたまわってはおりますが、やるだけの事をやっての事、素敵だね!!

昨日は、本当に感動した!!

・・・っと、プロレス興味無い人には全く関係ない、納豆には全く全く関係ないお話でした。

いよいよタイトルのお話を少々

いよいよスマホにしようと!
ガラケーを卒業する時が来たと!
スマホを使いこなすんだと!
心に誓いました!!
・・・お袋が!?
・・・弊社会長であるお袋が!?
ガラケーで、短いメール1通送るのすら時間がかかってへとへとになってる私の母がですよ。
一時、「PC使うんだ!」っとPC一式買い揃え、結果使えなかったお袋がですよ!!

どーぞどーぞ、替えてみなさいな!
お手並み拝見です(爆)
どうやら、同年代の方でスマホを使いこなしてる方を見てけなるくなったようだ(大爆)!
拙宅二男にもその話をしたら「普通に無理でしょ!」的な反応でした。

・・・まぁ、ボケ予防に良いのかな~って。
頑張っていただきましょ!!

えっ、俺?普通にまだガラケーですが、何か???

