月別アーカイブ

 2017年06月 

群馬、行ってきましたぁ~! 

昨日、群馬県に行ってきましたぁ。

高崎駅に到着して、すぐに駅構内の【登利平】さんに行き、群馬名物の『とりめし』を家族の夕食分4個予約!



それから、地元群馬納豆組合のY理事長様のご案内で伊香保温泉へGO!

来年2月の【第23回全国納豆鑑評会・群馬大会】の会場選定・下見に伺わせていただきました。
この大会が、私が実行委員長として携わる最後の鑑評会となりますので、気合も入ります。

伊香保温泉に向かう途中で、『鹿火や』さんという素敵なくずもち屋さんに立ち寄らせていただきました。
水沢観音詣りもさせていただけました!イイ事ありますよぉーに。

伊香保温泉で2軒の大きなホテル様を下見をさせていただきました。

前橋市のホテルも下見させていただき、JR高崎駅まで送り届けていただき、朝一番で頼んでおいたお弁当を引き取り、帰宅しました。

秘密のケンミンショー!で何度も紹介されていて、家族で一度食べてみたいね~♪って話していたので、至福の食卓でした。
家族で夕食に駅弁食うのもまたこれオツですな~~~。

私はビールを飲みながら、四男はたれのしみ込んだご飯が美味しいらしくガツガツと、三男に至ってはこれをおかずに白飯二杯を平らげておりました。

美味しかったです!!

峠の釜めしも食いたかったんですがね(汗)
次回へのお楽しみにとっておきましょう!!

