月別アーカイブ

 2017年05月 

明日は、運動会&総会 

昨日は、小出商工会の総代会でありました。
無事に総会が終了し、祝賀会・・・まぁ、ただの飲み会な訳ですが!?をし、もう1軒軽く飲みに行き、帰宅~!

明日は、午前中は次男の通う【小出特別支援学校】の運動会!
一応、PTA会長も見学に行こうかな~!って。
次男は紅組応援団長らしい!!そちらもがんばれ!!
支援学校は、小学部~高等部まで一緒に運動会をしますんで、可愛いのからデカイのまでありありです。

夕方までに新潟市へ移動し、新潟県納豆協同組合の総会に参加致します。
ホテルオークラさんに宿泊させていただき、朝食食べたら帰郷~。
弊社の納豆を食してまいろうぞ!!

・・・って訳で、日曜日の早朝あります町内の『江ざらい』は私は参加出来ませんので、奥様に代わりに参加していただきましょう。
ポケットパークの草むしり的なお仕事となるでしょう。

昼からは、恒例の『中ノ島花見』であります。
・・・もつ焼き&生ビール大会であります。
仲良くやりましょうね~~。

最近少々、諸々の総会による飲み会続きで少々胃が疲れてる感じかな(汗)
ちょうど良く、ちょうど良くやりましょう!!

