AIR CANADA 機内食のご紹介 

DSCF3689 (640x480)

19日18:50羽田発のAIR CANADA便でしたんで、離陸して飛行体制が整った所で夕食が出ました。
「ビーフORチキン?」
『ビーフプリーズ!』
・・・で出てきたお夕飯。

これにカナディアンモルソンビール+赤ワインをいただく。

DSCF3804 (640x480)

軽食という事で出されたカップヌードル・・・
受け取ってから、「あっ、やべ・・・これエビ入ってるやつじゃん!!」・・・
ッと思ったら、これ凄いの!
具材は、ニンジン・コーンだけ。結構なアレルギーや宗教上の理由で動物食べない方にも配慮されてるカップヌードルでした。
これと、サンドイッチをいただきました。

DSCF3807 (640x480)

最終日、帰国の途の中のお食事です。
客室乗務員さんが何とおっしゃってるのか聞き取れず、「プリーズ モア スピーク スローリー」っと意味のわからぬ英語で聞き返したらば、
『オムレツ・・・エッグか、おかゆ?』と言いなおされて(爆) 日本語できるんじゃないですかぁ~!って事で。
『エッグプリーズ!』とお願いし、うなずかれて出てきたこれ! 「・・・おかゆ・・・」

もっともっと英語の勉強いたします。

もちろんおかゆのお供もカナディアンモルソン2本いただきました!!

