月別アーカイブ

 2016年09月 

ありがとう!感謝!! 



本日、9月30日をもちまして可愛い事務員さんが弊社をご卒業されます!

5年弱という期間でしたが、若い割にしっかりとしていて言葉遣いも接客も素晴らしく頼もしい女性でした!
ご両親様の素晴らしさが窺える素敵なレディでした♪

面接も私の一目惚れと言っても過言ではない感じで採用した事が思い出されます。

私がこの会社に入社以来、始めて社員さんの結婚披露宴にお呼ばれ致しました!
そこで、主賓挨拶という大役をいただきました。
・・・でも、言いたい事の半分も話せなくてごめんなさい、本当にド緊張してしまったのさ(汗)
もっともっと褒めたかったのにぃ。

昨年秋にご結婚されて、めでたくご懐妊されて退職という選択をされました。
寂しいのですが、仕方ありません。
生まれてくるお子様の為に気持良く送り出そうと思っております。

朝礼でも感謝をのべさせていただきましたが、今晩は送別会です。
笑顔で送り出そうと、にぎやかに送り出そうと思っております。

その代わりに入社下さったSさんの歓迎会も兼ねて。


写真のクッキーは、彼女が今朝社員全員に感謝をこめて配ってくれた品です。
洒落てますよね♪
なんか、すっごく素敵なプレゼントをいただいた心持にさせていただきました。

Yさんの今後に幸多かれ♪
優しいご主人と協力して、可愛いお子様が無事に生まれます事を心より願っております!

・・・まぁ、今晩の会でも申しますがね。。

