月別アーカイブ

 2016年04月 

やっぱりGWだった! 

今朝から、寒いっす、急に・・・

朝出勤する時、車の外気温みたら9℃でしたの。
一ケタ気温は寒いわ。
みんな風邪など引きませんように。

今日の午前中、全然電話鳴らず(まぁ祭日はこんなもん?)・・・
町も県外ナンバー少ない?感じ?

「あれれぇ~?オカシイゾ、GW」って感じてました。

しかぁーっし、明日店着分の発注がどっぴゅーんっと跳ねましてございます!!
やっぱりGWなのです。
やっぱりGWなのでした。。

忙しくなって参りました!
嬉しいばかり!!

明日もがんばります!
明後日は、ごめんなさい定休日です・・・宜しくご承知置き下さいませませ。

その裏で、いつもいつも思うんです。
我が家のお子様たち、世間様はGWだ!行楽だ!と言ってる時に休めない親父でごめんの。
本当に申し訳ない。
そういう星の下に生れちゃったのと諦めて下さい、一生このままですので。。
わりぃーのぉー(涙)

