月別アーカイブ

 2014年06月 

ショックでかい。 

まさみやさん

商工会の先輩のFacebookのウォールから写真を拝借しました。

我が家から徒歩3分程度の小路にございました『まさみやさん』

私が幼少の頃は、「にはっとん」さん・「水野豆腐店」さんとこの『まさみや』さんと駄菓子屋さんがありました。
子供の憩いの場でございました。
小さい頃、50円位お小遣いをもらえるとまさみやさんに飛んでいってました。
時代の流れか?次々と姿を消してしまいましたが、このまさみやさんだけは健在でした!

最近は、お伺いするチャンスがありませんでしたが、子供達は長男の時代からお世話になっておりました。

それが、いよいよ本日閉店するようであります。
悲しく切ない現実であります。

まさみやのおばちゃん、本当に長い間小出の子供達の為に店を続けていただき、ありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。

寂しいよぉ~(涙)

