USSECツアー【コロンバス編1】 

シカゴ滞在時間14時間で、次の目的地・コロンバスへ。

しかし、シカゴのホテルを出発する際に何の手違いか!?バスが30分遅れてると!?

バス来て乗るも空港目指せば渋滞にはまる・・・焦る!?

空港到着した時には、予定の飛行機出発時刻(滝汗)、チェックインカウンターに走るとなんと「飛行機を待たすから急げ!」っとの指示。

「えっ、俺らの為に飛行機が待つの?」

・・・しかし、この日は前日の大雨の影響で飛行機のダイヤが乱れてるらしい情報あり!?

急いでチェックインするも、アメリカの飛行機に乗るのにゲートを通るのは至難の業、ベルト外し、靴脱ぎ、ポケットの中のモノを全部出し・・・

搭乗口まで走ります!・・・これがまた長い!?

ようやっと搭乗口に到着したのが、出発時刻の30分後・・・飛んでたらどうするんだろう?不安バリバリ。

「2時間遅れてるそうです!」ほっ。

・・・結局、その後さらに2時間遅れてようやっと次の目的地・コロンバスへ。

コロンバス滞在4日間です。
少し落ち着けるかな~。

コロンバスは、日本のホンダのアメリカ工場がある街ですので、日本人も多いし安心です。

DSCF1906-02.jpg

ホテルの目の前のショッピングモールの入口の中華料理屋さんの入口の馬の石造のお尻、可愛いでしょ♪

ここは結構うまかった~!

次の日には、現地のサプライヤーさんと農家さんの見学へ。

DSCF1907-02.jpg

大変勉強になります。

ここは大豆をきちっと厳格に管理されていてGOOD!
でも、納豆用大豆は取り扱いが無い(汗)、やはり農家に人気が無いようです「納豆用大豆」は(悲)

そのサプライヤーさんの一番上にあがってみました!!

DSCF1922-02.jpg

遠くに見えるのが、ホンダの工場で、下に豆粒みたいな人がいるのがわかるでしょ?
ここに上るまでの階段も総て外でアミアミの階段です!

昇っている最中、高所恐怖症だと申告した人をからかいながら昇るも、実は恐らく俺が一番の高所恐怖症!?
足ががくがくして、何かが下から「ぎゅーーん!」って押し上げてくる感じになります。
すごく怖かったのです。

ここからの説明を上の空で聞き、降りました・・・何故か?足がつったようになり、その後足が筋肉痛で動きません。
全くのへたれでありました。

そんなサプライヤーさんの社内の張り紙がアメリカンな感じです!

DSCF1932-02.jpg

「拳銃を持ち込むな!!」でしょうか。

やはり普通に銃が手に入るらしいです(汗)

続く。

スポンサーサイト