月別アーカイブ

 2013年02月 

人生いろいろあるものです。 

人生いろいろあるもんです。

みんな大変なんです。。

本当にいろいろあるのだなぁ~っと実感しております。


まだまだやる事山済みで全然片付きません!
・・・困った・・・

一難去ってまた一難? 難じゃねーかな!?

やる事山済みの中身=嬉しいわくわくする事半分、わくわくしない事半分な微妙な心持。

わくわくする事はどんどんはじめられるんだけど、もう一方の事はなかなかスタート切れない!


3月はいよいよ娘の進学に併せたドタバタがあります。
差し当たり明日は、娘の高校の卒業式であります。
かみさんが出られないので、私が代わりに参加いたします!・・・はじめてかも?
何をしたらいいのでしょう?別にする事なんか無いのはわかっているのだが、何かね~。
貴重な経験だな、俺にとっては。

昨日は新潟市に商談会で出かけましたんで、用事もあったので新潟在住の倅と連れらーめんに。
ようやっとアルバイトを始めた倅、なんか少し大人びて見えた!?(気のせいかも)
まぁ、頑張れよ!っと。
アルバイト先の店長さんからも「息子さん、一生懸命頑張ってますよ!」っと社交辞令とは思いながらも嬉しかったり。(店長さんとは昔からお世話になってる方でして)
少しだけ社会に触れて、いろいろな経験してもらいたいなぁ。

さて、やりたくない仕事でもしますかな・・・

