月別アーカイブ

 2011年12月 

御礼。 

2011年、本年も弊社製品をご愛顧下さいまして、誠に有難うございました。

本年は、何と申しましても3・11東北・太平洋沖大震災だったと思います。
本当に多くの方々が被害に遭われました。
本当にお気の毒な事でございますし、心からお見舞い申し上げます。

幸いな事に、同業者仲間には人的被害が出た様には聞いておりませんが、お取引先様の中には社員さんで被害に遭われた方もいらっしゃるようでございます。

1日も早い復興を心より願って止みません。

夏にはここ新潟県も7・28~大水害に見舞われました。
弊社も本社は被害はなかったものの、横町本店は床上20cmの浸水があり、冷蔵ショーケースが壊れちゃったり、拙宅に至っては80cmの水上がりをしたものの家の造りが1階部分が車庫の為に大事に至らず・・・
同敷地内にある親父の家は見事床上浸水(涙)
日本各地で土砂崩れや、大水等色々な被害が出たようにニュースでは拝見しておりました。

本当に、環境破壊で地球が怒ってるんではないか!?っと勘ぐっちゃう位、色々な天災が降って湧いた本年でございました。

日本人特有の粘り強さで乗り切って参りましょうぞ!

来年こそは、大きな天災なく、過ごしたいものであります。

業界に至っては、一刻も早く流通さんの言いなりになって可笑しくなった【納豆本来の価値】を取戻し、適正価格での販売に戻れるように努力してまいりましょう!
あんな値段で商売してても誰も幸せにはなれません!消費者の皆さんだって巡り巡って同じ事になります。
納豆って本来、もう少し価値があっていいものと考えております。


何せ、大力納豆を可愛がっていただきまして本当にありがとうございます。
来る2012年も変わらぬご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

2011年12月31日

株式会社 大力納豆
代表取締役社長 坂詰 仁

スポンサーサイト