月別アーカイブ

 2011年03月 

驚きと感激! 

昨日の午後、出荷作業に追われておりました。

事務員さんが、「専務!玄関にスーパーMの方がお二方 お見えですが・・・」
『えっ?何で??』

玄関に伺うと、キチンとスーツを着てらっしゃる紳士2名がかしこまっていらっしゃいます。

私   『こんにちは!いつも大変お世話になっております。』
お客様 「この度は、こんな状況の中 弊社にキチンと御社商品を納めて下さり本当に有難う御座います。」
私   『いえいえ、飛んでも御座いません!こちらこそ、なかなか頂きましたご発注に対しましての満足な数のご納品が出来ずに申し訳ございません。』
お客様 「とんでもないです!頑張って下さって本当に有難う御座います。本日はそのお礼が言いたく、お忙しいのは承知で伺った次第でございます。」

・・・大変恐縮するやら、申し訳無いやら、でも大変嬉しいやら♪

こうやってわざわざ足を運んで下さるスーパーバイザーさんとバイヤーさん、本当に有り難いですし、「この人の為に頑張らねば!!」って思わせてくださいます。
先日も書きましたが、新潟日報の取材の後、いの一番に「日々休まず納豆の供給をしてくださって有難う御座います。感謝いたします。」ってメールくださるバイヤーもいらっしゃいますし。

こちらは買っていただくメーカーという立場なのに、ここまでの声を掛けて下さってメーカー冥利に付きますね!

本当に感謝しかありません。

今朝の朝礼で皆に報告をさせていただきました。

今後とも、大力納豆を末永く宜しくお願い致します。

スポンサーサイト