月別アーカイブ

 2009年07月 

残念(汗) 

20090731132330
今日は地元の生協さんの一年に一度の取引先集会の為に新潟市まで来ました。
午後からでしたので、新幹線おりてお昼を食べようと、駅ナカじゃーつまらないって事で駅を出て駅前を散策しました。
ハルピンなんちゃら云うお店が目に止まりました!
ラーメン+チャーハンセットが大好きな私、この店オマケに餃子まで付いてツボでした!
早速店内に足を踏み入れるも時間帯と場所を考えるとがら空きです(--;)

セットを注文し、楽しみに待ちます…出て来ました!?
まずはラーメンを一口…まぁまぁかな(^^;
続いて、チャーハンを…冷めちゃってます、はっきり言って不味い!
餃子はぁー…これもチャーハン同様冷め冷め!!

参りました…俺って一日の食事で昼飯の楽しみのウエイトがかなり高い男なんです。(知るかぁー!)
昼飯こけると午後からのテンションが下がります!?

だるっこい、残念な昼下がりです(;_;)

********************************
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします。

********************************

