新人戦! 

本日、魚沼市&南魚沼市(余所はあんまりわかりませんが)は各スポーツ部の【新人戦】が行われております。

お天気も、思わずあっちゃくなってバテてるろっか?っと心配はしておりますが、まぁ条件はみんな一緒って事で。

我が家の三男も朝の6:00前に弁当持って出かけて行きました!

あんまり出かけにプレッシャー掛けてもっと思い「頑張っての!」っと一言だけ声掛けて送り出しましたが。

ほぼ同じメンバーで1カ月ほど前に行った練習試合では、良いとこなしのチームだっただけにどういう結果か心配しておりますが、まぁ勝つ事も勿論大事ですが、それだけじゃ無いので。

本人なりの精一杯で悔いの無いように試合をして来て欲しいと思います!!

俺が中学校の頃なんか、人間多すぎて試合に出れるのなんかほんの一握りの人だけだったんで、それに比べれば選手であるだけ立派です!!

帰ったら、話をつまみに晩酌しますか♪



~そういえば~
奇跡が起きました!
先日、健康診断がありまして、結果が手元に来ました!
2週間禁酒して挑んだ健康診断でございます。
【結果:D2(前年と変わらず)】肝機能障害、メタボ予備軍、血圧高め、運動不足色々と書かれております(汗)
どうやったら健康取り戻せるのかね!?
まぁ、運動して痩せろ!酒は控えろ!!ってことなんでしょうが・・・それができない・・・


NEW JAPAN ROAD ~がんばろう!UONUMA2016~ 

10/08(土) 15:00 新潟・魚沼市堀之内体育館 ≫
対戦カード

NEW JAPAN ROAD ~がんばろう!UONUMA 2016~

2016/10/08(土) 15:00 新潟・魚沼市堀之内体育館

第7試合30分1本勝負
.
スペシャル8人タッグマッチ

ジェイ・リーサル
KUSHIDA
マイケル・エルガン
棚橋 弘至
.
VS
BUSHI
“キング・オブ・ダークネス”EVIL
SANADA
内藤 哲也
.

第6試合60分1本勝負
.
NEVER無差別級6人タッグ選手権試合


(第8代チャンピオンチーム)
デビッド・フィンレー
リコシェ
小島 聡
.
VS
(チャレンジャーチーム)
バレッタ
ロッキー・ロメロ
ウィル・オスプレイ


第5試合30分1本勝負

マーク・ブリスコ
ジェイ・ブリスコ
石井 智宏
後藤 洋央紀
.
VS
タンガ・ロア
タマ・トンガ
バッドラック・ファレ
ケニー・オメガ
.

第4試合20分1本勝負

タイガーマスク
永田 裕志
.
VS
ボビー・フィッシュ
カイル・オライリー


第3試合20分1本勝負

田口 隆祐
ジュース・ロビンソン
ヨシタツ
.
VS
BONE SOLDIER
高橋 裕二郎
アダム・コール


第2試合20分1本勝負

ヘナーレ
本間 朋晃
真壁 刀義
.
VS
獣神サンダー・ライガー
中西 学
天山 広吉

第1試合15分1本勝負

金光 輝明
.
VS
川人 拓来
.


.
(参加選手が負傷その他の理由により、一部変更することがあります)

夏の終わりのハーモニー♪ 


…っつー訳で、焼きました!

もつ焼きしました!

あと、何回出来るかなぁ~(*^_^*)

ボチボチ寒くなってきたんでね。


我が家は、みんなもつ好きでっす!!

さすがは【魚沼人】

初二郎~(*^_^*) 


本日、新潟総合生活協同組合・KuruCoお取引先集会に新潟市の新潟東映ホテル様に参りました!

午後からの会議でしたので、少し時間に余裕を持って到着~。


車をおき、【二郎新潟店さん】にて「ラーメン小」をいただきます。
会議前でしたので、ニンニク抜きで!


見た目「大したことないじゃん!」っと食べ始めました…何か食っても食っても減らない!?
あれっ!?減らない…

チャーシューも厚々したでかいのが二枚。

美味いわぁ~(*^_^*)

腹が減っていて何とか完食しましたが、汁は残しました(^^;

初二郎してきました。

しばらくいいなぁ…

人間って難しい。 

我が家の三男くん・・・とても頑張り屋で勉学もそこそこ頑張ってます!
部活動も既報の通り、小出中学校ソフトテニス部部長をお勤めであります。
友人も多いようですし、学校内の活動では総務等も務めさせていただいてるようであります。

しかし、抜け作です(怒)、たった今怒鳴ってしまいました。

部活動、朝寝坊して遅刻。
朝、かみさんが気がついた時には、既に部活開始の時刻でした(汗)

途中雨が降って、びしょびしょで帰宅・・・
私の靴の上にびしょびしょのままのラケットケースを何の気無しに置いて、俺が出かける時に靴が履けないほどにびしょびしょに(怒)

何故、こうも詰めが甘いんでしょうか?


家を出る時も自分が最後の時には、「窓閉めて、玄関の鍵かけての!」というと、返事は良いのだが必ずどちらか一方を落とす。

朝起きれないんだから、早く寝なさい!というと、返事は良いのだが「おやすみなさい!」と言って部屋に入ってから本を読むだの、ipod聞くだの、結局寝ていないのか、朝寝坊する・・・

どうしたらいいのだろう。

子育てって悩みは尽きません(大涙)